クリスマス・マカロニでミネストローネ

   

クリスマス直前で、世間ではもうクリスマスグッズの安売りをしております。昨日、実家の近所でクリスマス仕様のマカロニを半額で仕入れました。クリスマス仕様・・・といっても雪の結晶と雪だるまで、クリスマス過ぎてもOKじゃーんというデザイン。今日はこのマカロニでミネストローネを作りました。

ミネストローネ、おいしくできました!・・・料理については、先週末作った肉じゃがのあまりの不味さに肉体的にも精神的にも追い詰められたのですが、これでやや自信回復。簡単な料理をレシピ通りに作ればいいんだね。そうだね。

ちなみに食材は錦糸町まで遠征して買ってきたのですが、錦糸町の公園でピンクのアフロかつらを被り、サングラスをして、ゴスロリメイドの服を着た男性が一人でローラーブレードで踊りまわってました。錦糸町も奇天烈な人がいるんだなぁ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場