フライパンとソースパンが来ました

   

T-falのフライパンとソースパンが届きました。ソースパンが来たらスープ、スープ、と思っていたので、今日の夜ご飯はキムチチゲ風スープ。余ってたキムチも豚ロースが使えて、野菜もたくさん投入できて、簡単でおいしくて大満足。

先日、一人暮らし向けのスープレシピ本を買ったのですが、スープは簡単で具材も多く使えて、本当に一人暮らし向けだと思いました。来るか?スープブーム!

ちなみにオタマとフライ返しがまだです。今日のスープも困ったし、先日のハンバーグも困りました。お気に入りをさっさと探さなくては。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 一人暮らしネタ→二人暮らしネタ