キッチンの仲間が増えました

   


今週、キッチンの仲間が色々増えました。会社を休んだ日に合羽橋に遠征したのが運のつき。キッチンタイマー(写真:左)や、木べら、計量スプーン、小さなおろし金を買っちゃいました。

さらに、今日は仕事帰りにキッチンスケール(写真:右)を購入。こちらは以前カードを作ったときもらったギフトカードを使ったので財布は傷まず。

まー、少しずつですけど作るものの種類が増えてるので、それに合わせて必要なものを買ったつもりです。ちなみに今日は大根もちを作りました。キッチンスケールを片栗粉と小麦粉の計量にさっそく使いました。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 一人暮らしネタ→二人暮らしネタ