コメントいただけると嬉しいです

   

ブログをやっていて最大の楽しみはアクセスログを見ること。いつも見ていただいてる方々、本当にありがとうございます!

で、このログですが、親しい方はだいたいわかるのですが、最近どなたかわからないけど定期的にご覧いただいている方が増えてきました。もしかするとご無沙汰してる方ではないかな~、と勝手に想像をふくらませてます。というのも、以前、ずっと会っていない高校時代の友達が、年賀状に「うちの旦那があんどうさんのブログ読んでます」と書いてあってエラく驚いた&嬉しかったのです。

もし、ご無沙汰しているお知り合いの方でこのブログ見ていただいている方がいましたら、「見てますよ~」程度で結構ですのでコメントいただけるととても嬉しいです。もちろん、そうでない方からのコメントも大歓迎です!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他