Bety la fea

   

今日、スペイン語の教室で先生にクマができてることを指摘されました。確かに寝不足。というのも、この頃土曜深夜にNHKでやってるドラマ「アグリーベティ」をなんとなく見てしまうのです。昨晩もベッドでうとうとしながら横目で見てしまいました。

この「アグリーベティ」、気になってるのが、数年前にコロンビア関連のメーリングリストで流行ってると聞いたドラマに似てるということ。もしかしてリメイク?と思ってコロンビア出身の先生に聞いてみたところ、やはりそうでした。

原題は「Bety la fea」。コロンビアで人気を博し、南米各国でそれぞれのバージョンが作られ、そしてアメリカ版も誕生したとのこと。先生曰く、それでもコロビアバージョンが一番良いらしい。ぜひ見たい、と話してたら、年末年始の里帰りの際に探してきてくれるとのこと。ワーオー。楽しみ。(ちなみに日本とコロンビアはリージョンコード違うけど、先生は大丈夫と言っている。なぜだろ。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他