発掘ネタ(1):写真いろいろ

   

昨日、部屋を掃除してたら出てきたネタをせっかくなのでアップしておきたいと思います。

まず、99年に行ったアイルランドの写真。(たぶんブログ未公開だと思うんだけど…。)


フツーの牛乳パックに「STAY KOOL SAY NO TO DRUGS」と書いてあります。カルチャーショックを受けて撮った一枚。


コークという街で撮った拷問写真。…もちろん拷問は嘘。ブラウニーストーンという城の高いところにある石にキスをすると饒舌になるという言い伝えがあって、それにトライしてるところです。思ったほど怖くないですが、体を相当反ってますね。


これは98年長野パラリンピックに行った時、選手村で撮った写真。「ふれあいピック茨城」の宣伝が来ていて、マスコットキャラクターの頭だけかぶらせてもらいました。ばっちりハマってる気がする。


コスモ君のピンバッチ発見!85年つくば万博のピンバッチです。こりゃ貴重です。コスモ君グッズは人気と聞いたことがあります。それにしても今見るとコスモ君かわいい~。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他