服の売却報告

   

昨日整理した秋冬の服を売ってきました。仕事帰りに重たい紙袋を担ぎ、わざわざ大森まで行って。(自宅と逆方向なのです。)

売りに行った先はブックオフの中古衣料扱い店舗「B・STYLE」。本やDVDのように機械的に値段をつけて買い取ってくれます。いらないものなのだから、高く買ってもらおうという期待はなし。引き取って店に並べてくれるだけで御の字。これは私にとって、物を捨てずに済んだという罪悪感を軽くするための儀式なのです。

で、売却結果ですが、10点で2,340円でした。3点値段がつきませんでした。値段はだいたい80~300円くらいのようです。ちなみにシーズンのもの(いまだと秋冬)しか買い取ってくれません。ご興味のある方ご注意を。

つかれたけどスッキリしました。服の処分はこれで一旦終了ですかね。引越まで時間があったらもう少し減らすかもしれないけど。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 一人暮らしネタ→二人暮らしネタ