朗報

   

唯一のロボ友(と思ってる)トリプルH氏の東京帰還のお知らせが飛び込んできました。2年前、某自動車メーカーの仕事をきっかけに名古屋に連れて行かれてしまったトリプルH氏。この人との出会いが私のロボットブームのきっかけだったにも関わらず、知り合ってから半年で名古屋に単身赴任。たくさんロボットイベント行きたかったのに、とてももどかしかった2年間。(まぁ、高専ロボコン、未来館、KONDO CUPなどなど、結構遊びに行ってはいますが…。名古屋のロボットミュージアムも案内してもらったし…。)

とにもかくにも嬉しいです。帰還記念漫画でも描こうかな。帰還手続きのため、ROBO-ONEサッカー観戦の約束はおじゃんになりましたが、ロボットイベントは毎月あるもんね。あー。これからトリプルH氏夫妻とのロボット観戦行脚が楽しみです!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他