続・気持ち悪い・・・

   

昨晩は散々でした。食べすぎで気持ち悪くて、気持ち悪くて、文字通りごろごろ床に転がってました。2時間転がって、1時間うたた寝して、3時間後になんとなく復活。花さんに「薬」とコメントをいただいて、そうかぁ、胃腸薬ってこういうときに飲むんだ・・・と気づきました。

で、びっくりしたのですが、今日も食べすぎで気持ち悪くなりました。今日はお昼。外食でサンドイッチとサラダだけだったのに、午後ぐったり。なんか・・・これは食べる量の問題ではなくて胃腸が弱ってるのでは・・・。

夜は肉じゃがを作ったのですが、また残野菜を処理するかのように大量にあるものを投入したため、4人分くらいできてしまいました。いつもだと無理して2人分食べ、翌日また2人分処理するわけですが、今日はさすがに悪化しそうだったので1人分で終了。

うーん。年ですかね。やっぱり。ショックだわ・・・。とりあえず胃腸薬は見かけたら買おうと思ってます。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他