風邪・・・復調か?

   

朝、喉の痛みを実感しながら起床。・・・で、汚い話で恐縮なのですが、吐いたものに血が混じってました。

ぎょぎょ。

それを見たときはびっくらしたのですが、どこかの毛細血管が軽くすれた(?)だけのようで、その後そんなものはなく、フツーに出勤。さらに出社したらどんどん復調しました。んん??・・・そんなわけで、今、結構元気です。明日には完全回復するかも。脱マスク。

ちなみに今朝は電話会議のために早く出社したというのに、香港が祝日で明日に延期になりました。なんだかなぁ。そうえば日本もGW中なのでブログへのアクセスが減ってます。いつも来てたらしき人の影がないとさびしいです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他