映画「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」

   

招集がかかって映画「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」を見てきました。私は聖闘士星矢の世代で、現に同世代の某氏がはまってるのですが、私自身は現役で見ておらず内容はさっぱりです。大丈夫かなぁ、と思ってみたら、大丈夫でした。なんの予備知識なしで見ても筋が理解できるようにできています。

どうやら原作とだいぶ違うところがあるみたいだし、これで話が全部と思いきや3分の1くらいらしいのですが、聖闘士星矢の基礎知識を仕込むにはコンパクトにまとまっていてよかったのではないでしょうか。

ちなみに各星座にキャラクターがいるのですが、やはり自分の星座のキャラが気になるものです。そして私の星座は一番カッコイイです。いや、ほんと。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 映画