届いた!

   

昨晩もブログさぼり。どうやら風邪は収まったようで、元気にしております。ただ、ぐずぐずしたのは花粉症じゃないかと戦々恐々としておりますが・・・。

昨日、先日注文したAmazon.comから荷物が届きました。21日到着予定だったから、3日くらい早く届いたのか。よかった。

かっこいいビビッドなパッケージを眺めつつ、またもやショックな事実を発見。英語の吹き替えが無い?イラン(ペルシャ語)or フランス語・・・?英語は字幕だけ。字幕読むと画面への注意が散漫になるんだよなー。うーん。残念。でもちらっと観たら音楽がステキ。週末の午後とか、だらっと観たいな。

ちなみに秋葉原で買った私のDVDプレーヤーはオールリージョン対応です。機械に弱くてもその辺はぬかりないです。フフフ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他