スペイン語の宿題と奮闘中

   

ゴールデンウィークということで大学のスペイン語授業が一週お休みなんですが、その分先生が宿題を出してくださいました。こういうプレッシャーを与えられないと自ら勉強しないタイプの私には大変ありがたいです。

しかし、このプリントがなかなか手ごわくて…。数日前から脳内で悲鳴をあげながら奮闘しているのにさっぱり終わりません。未学習のエリアだから仕方ない部分もあるのですが、それでも自分の頭の固さや基礎力のなさにがっくりくるのでした。

ゴールデンウィークの後半はみっちり英語の勉強をしようと思ってまして、なんとかこのスペイン語の宿題や予習は片づけておきたいのですが、終わるか不安です。。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他