秋葉原に寄り道

   

夜、電球を買うためだけに閉店間際のYodobashi AKIBAに滑り込みました。店員さんが親切で感激。300円くらいの買い物だったのに。

Yodobashi AKIBAはあの界隈で一人勝ちと聞いたことがありますが、私も他のお店行かないもんなー。

何年前か忘れたけど、最初の携帯電話は秋葉原の店を探し回り、かなり怪しい店にも入りました。その店の店員は、上野とか池袋の裏の店は気をつけた方がいい、・・・と言ってましたが、「そういうあんたが一番怪しいど!」という感じでした。

あの店、まだあるのかなぁ。というか、あまりにも適当に雑居ビルを端からまわったので場所も覚えてない。妙なところに無謀だったな>自分

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他