久しぶりの公衆電話と携帯について

   

今日、携帯電話を忘れてしまい、久しぶりに公衆電話で電話をしました。テレホンカードはもってないので10円玉4枚投入。用件は済ませられたものの、あっという間に40円使ってしまってびっくり。普段意識しないけど、電話代って高いんだなぁとふと実感。

そういえば携帯を忘れたことに気づいたとき、ちょっと焦ったものの結構平気なことに気づきました。もともと通話はほとんどせず、メールも携帯は面倒、というタイプなので、依存度は低い方なのかも。

・・・飲み会で電話番号を聞かれてしぶったのは教えたくないからじゃなくて、電話かかってきても取りそこなったらコールバックしないし、メールもマメじゃないからです。聞いてもらえるなんてありがたいとすら思うわよ(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他