お腹イッパイの一週間

   

帰宅してぼやっとしてたら日付が変わってしまいました。今週は忙しかった・・・です。仕事やらプライベートやらで毎晩遅かったので、金曜の夜の今はぐったり。

平日夜の予定はやっぱり入れにくいというのが実感。今週は火曜日、水曜日と勉強やらセミナーやらに強引に行ったら他の日にしわ寄せが。誘われたら都合つけて飛び出していきますが、自分幹事で平日は無理です。

そういえば以前、週5日飲みに行くというツワモノがおりました。その人にとっては飲みに行くことがストレス解消であり、明日への原動力なんでしょうが、考えてみたらそもそも週5日飲みに行ける時間、体力、経済力すべてが脅威(笑)。

短い労働時間でそれなりに収入があって、夜遅くても大丈夫な体があったら私ももっと友達誘って飲み会行くんだけどな。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他