足がにおう事件のその後

   

臭い話を蒸し返してすみません。月曜日、自分の足のにおいに驚いた話を書きましたが、その後原因がわかりました。靴です。靴。

月曜日に足がにおったので、足をきれいにしただけでなく、その日はいてた靴もアルコールで拭きました。その靴を今日再びはいたら…においが…。そう、この靴が臭かったのです。いや、この靴が臭くなったのも私の足が原因なのですが(笑)他の靴はここまでにおわないので、恐らく匂いが付きやすい靴なのです。クッション性高いやつだし。

消毒用のアルコールでずぶずぶにして数日乾かしてもこのにおいなので、思い切ってクリーニングに出しました。もう、丸洗いです。きれいになって戻ってきたら続けてはかないようにしたり気を付けて使おうと思います。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他