ケロロ軍曹グラタン

   

朝のテレビは絶対・断固NHKなのですが、甥っ子が12chに変えて出て行ったらしく、台所でテレビをつけたら12ch。いつもなら即効NHKにチャンネル変更ですが、なんと「ケロロ軍曹グラタン」の作り方なんてやってる!

おおおおお!

…と心躍らせて釘付け。料理しない私が「作っちゃおう」とヤル気になって見ていると、なんと、顔を作るのがメインでグラタンは冷凍(笑)。なんだそりゃ。それって料理じゃないよ。顔はほうれん草の煮汁で色をつけたパイ生地。パイ生地は焼くと当然バリバリしわしわになってしまうので、レンジでチンするそうです。…ますますヤル気を失いました。

写真はうまく取れなかったのですが、端っこだけ写ってるのでアップしておきます。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場