旅の余韻

   

ROBO-ONE観戦記をようやく書き終え、今度は香川旅行記を準備中です。忘れてませんよ。書きますよ~。2日分でそれほどボリュームもなさそうだし。

さて、写真は香川にはいていったビルケン。帰宅後天気が良かったので干しました。実は私の足の甲、なんとこの形に日焼けをしてしまったんですよ。冗談のようにシマシマです(笑)。

この分だと顔や手足も相当日を浴びたんだろうなぁ・・・。一年前の水着の跡がなんとなく体に残ってたり、日焼けが取れなくなってきて切ない今日このごろです。

(*今年の夏もNEOが終わってしまった~(泣)。また来年!ぜひ!)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他