もうすぐ9月

   

なにやら急に涼しくなりましたね。このまま「猛暑日」なしで秋を迎えられたらなぁ・・・と暑さに弱い私は思っています。

さてさて。もうすぐ月が変わるので、新しいブログのタイトル画像の準備を進めています。久しぶりにオリジナルに戻ります。右のイラストはボツになった絵の下書き。イメージに合わなくてボツになりましたが、表情が気に入っているので着色しました。

ブログのタイトル画像は描きおろしばかりではないのですが、それなりに過去のものがたまってきたので、一覧のページを作ろうと思っています。いつになるかわかりませんが、9月中にアップできたらなぁ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他