お土産いろいろ!

   

今日はトリプルH夫妻、PP氏、ヨシナガ監督、私の5名でお台場の未来館に遊びに行ってきました。

で、その未来館レポートを書きたいのですが、写真やら動画やらを整理するのに時間がかかりそうなので、明日以降にしたいと思います。(また先延ばしだ~(>_<)。)かわりに今日のブログは、たくさん頂戴したトリプルH氏から海外出張のお土産を紹介をしまーす。

アメリカ土産は「スポンジ・ボブのトランプ」と、「パトリックの靴下」!

事前に「あんどうさんのそっくりさんももってきますよー :-)」とメールがあったので、何かと思いきやパトリック!…このピンクのヒトデのパトリック、私に顔が似ていると(超・極)一部で評判で、私も似ていると思っています(笑)。かわいいなぁ。うれしい!トランプも日本じゃ売ってないかも。今度たんばに自慢しよう。

続いてシンガポール土産に「タイガーバーム」!

ええ~(笑)。最近腰の調子が悪いので(←おばあちゃんだな!!)ありがたいです。シンガポール土産でタイガーバームもらったの初めて。というか、シンガポールが原産国だったの?

そして謎のおまけに丸美屋「のりたまふりかけ」!

かわいい。。
全部ツボです。喜びっぱなし(笑)。本当にありがとうございます~m(_ _)m。

と、こ、ろ、で。
やることいっぱいあるのにNHKで「ハゲタカ」再放送してるよ!
大森南朋がかっこ良いよ!寝れないじゃないか(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他