ひきこもりサンデー

   

連休の中日です。
朝からシーツやら肌掛けやら枕カバーやらをエイヤと洗濯したのですが、干してるそばから雨が降ってきて大変でした。結局生乾きのまま今、布団乾燥機で乾かしています。

さて、今日は完全なひきこもり。自分でもうんざりします。でもやらなきゃいけないことがあったのよ~。なので映画1本、アニメ(*)2本DVDを流しながらPCの前に張り付いてました。

単純作業なので途中で嫌になり、昼寝したり。もう、ずーっとやってる作業なのですが、毎回途中で嫌になるのでなかなか終わらない・・・。きりがないので今回は自分にシビアな締め切りを課し、なんとか明日までに終える予定です。一体何をやってるのかはいずれ公開します。

そんなわけで、実は明日も引きこもり(笑)。

*ケロロ軍曹であります。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他