新しい携帯・・・

   

携帯を変えてから1週間ほど経ちましたが・・・まだ慣れずに困ってます。

一番困ってるのがデータ転送。昨日も書きましたが、携帯内のデータをPCに移動できなくて困っちょります!

いつも面倒で読まない説明書を読んでもわからず、ネットで検索をかけるも適切な回答は見つからず、挙句の果てにはなんだか怪しげな裏技サイトを延々と眺めたりして、結局何もできずにひっくり返ってさっきまで寝てました(笑)。

携帯の問題じゃなくてPCの問題のような気がしてきた・・・。だとすると余計に話が複雑で、老いた脳ミソが解決へのトライを拒んでいる!(笑)

最悪(?)データの移動はメディアを使えばできるのですが、せっかくUSBのケーブルでつなげられるはずなので、なんとしてもその方法をマスターしたいものです。

・・・というわけで、モブログ以外でブログに携帯の写真があげられない昨今でした。はぁ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他