お誘いありがとう!

   

さわやかに(?)朝更新です。

普段、誘われることより誘うことが多い私のプライベート。お酒も食事も関心が薄いので、飲み会はいつも人に会うのが一番の目的だし、誘うのが好きだから(というか、自分の行きたいところに人に付き合ってもらいたいから)誘うことの方が多いのですが、一方で誘われる機会が少ないかな、と思うと微妙にセンチメンタルになったりしてます。

ん、がー。
この12月はお誘いがあったど!

・・・忙しくて自分から人を誘うタイミングを逃してたら、お誘いをいただいて大変嬉しく思ってます。

はっちさん、「もつ鍋」楽しみです。
Tさん、「中華薬膳」どんなものが食べられるのでしょう?!
もりちゃん、久しぶりの鍋会は積もる話がいっぱいあるぞ!
ADOどん、Jr.とおでんー!

って、ブログ読んでないかもしれませんが、メールしますね。
お誘い歓迎!年始のお誘いも待っております!(笑)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他