「Projec D」デー

   

今日は朝、自転車をとばして鍼灸整骨院に行って鍼を打ってもらいました。打ってもらったのは腰。頭ほど響かないだろうと思いましたが、腰は腰で若干の痛みがあります。騒ぐほどのものではないけど…。

打ってもらった後はしばらく腰の調子もいい感じ。

そして「うし!頑張るぞ!」…と部屋にこもって「Projec D」です。ひたすらアナログ原稿の仕上げ。他のメンバーもこの週末頑張ってるらしく、ちょいちょいメールのやり取りもしました。作業机がもろテレビに向かってるので、手を動かしつつ、かなり前に録画した浅利慶太出演のカンブリア宮殿を観賞。今度の土曜日と、次の土曜日と、2週連続「四季」観賞予定なんです。これを楽しみに作業をもりもりすすめました。

夕方頃、ようやくペン入れ→ゴムかけまで完了しました!あとはスキャンしてデジタルで仕上げです。600dpiにしたのでゴミ取りが大変ですが、なんとか…なんとかこの三連休に仕上げるために進めています。(…明日遊びの予定いれちゃったんだけどね(ボソッ))

そして無理したせいか、せっかく鍼を打った腰がまた痛むのでした。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他