今日の私

   

今日は某所に行ってとある話を聞いてきました。厳しい現実にがががーんとショックを受けて帰宅です。それでも私は前に進まなくてはいけない…。

一部で赤裸々という評価を受けた私のブログですが、今日のことはまだちょっと書けません。でも友達に会ったら話す!みんな聞いてー!とりあえず私の恋愛カウンセラーK子さんには速攻連絡してランチの約束を取り付けたぞ。

まぁ、ネタとして熟成したころには面白い記事が書けるように頑張ります~。

ところで私はエッセイストでもなんでもないわけですが、ネタを仕入れてブログで「面白くない?」と披露するのが楽しくてたまりません。一体どうしてなんだろうと考えたのですが、単に人と会ったときにする世間話をヴァーチャルでやっているだけなのかも。

それもこれも、ブログを読んで、会ったときにフィードバックしてくれる友達がいるからですね!ありがとうございます!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他