台風のせいで…

   

台風のせいで今日はくさくさしておりました。
特に午後はだるだるのぐにょぐにょですよ。

本当は夜、サブカル研メンバーで楽しいお出かけの予定だったのですが、台風が今日関東に大接近と報道されてたので、キャンセルにさせてもらったのでした。今頃、サイケでファンキーで、エロスでハレンチなステージにみんなで盛り上がっていたハズなのに…。くやしい。

さらに、悪いもの食べたのか、夕方からお腹の調子も悪い…。7月だというのに、ロリータ誕生日会でもらったセクシー(嘘)腹巻をしてますわよ。もー!(怒)

こういう気分のときは何もかもうまくいかないもので、絵を描いてもイマイチ。描きかけの絵をほおり投げ、ふて寝。部屋の掃除をする気力もなし。

明日はいい日になりますようにー。

あ!明朝はNHKで大学ロボコンが放送されます!
みるべし。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - おすすめ色々