未来館の友の会イベント

   

未来館の友の会に入っています。
友の会メンバーだけのセミナーがあるのですが、3月の「友の会デー」のセミナーは子供向けばかりでがっくりしました。でも、この7月に「大人のためのロボットセミナー」をやるとのお知らせがきた!

ヤッフー!
早速応募!

・・・と思ったのですが、参加費が26,000円

がーん。
参加費も大人向けでしたorz。

3日間かけたボリュームたっぷりのセミナーなので、この値段は安いくらいかもしれませんが、貧乏人に出せる値段じゃありません。あと、よく調べたら会場は未来館じゃないし、友の会会員じゃなくても応募できるみたい。

ちぇー、ちぇー。
というわけで、今回も参加できないなぁ。友の会イベント。

でも、アシモに会いに行きたいな。未来館。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連