弁当。

   

弁当ライフが3週目に突入してます。
今まで最長ではないかと・・・(笑)。

私の弁当はこんな感じ(写真参照)です。小さいタッパ二つにおかずを入れて、ご飯はおにぎり。これをタワーのように縦に積み上げて包んでます。

昔からお弁当箱に詰められたご飯が苦手だったのですが、ラップに入ったおにぎりなら食べやすいし、味もましな気がします。おかずは切って焼くだけでできるようなものばかり。揚げ物は皆無。

料理が下手で嫌いな人間が弁当ライフを続けるには、手抜きを含め、自分へのワガママを最大限に許すことかなぁと思い始めてます。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場