セカンドライフ~

   

そろそろこの話題を出さないとトレンドに疎いと思われると思って、いきがって出してみました(笑)。

最近メディアで非常に騒がれているアメリカのオンラインゲーム「セカンドライフ」。私もお試し済みです!(と主張しておく)。
面白いというか、なんというか。

わたしのPCじゃまともに動きません。

結構ショックでした(笑)。パワー不足です。結構高い処理能力求められるみたいです。最近のオンラインゲームはみんなこんな感じなのでしょうか。残念ながらまともにプレイできず、そのままになっています。

まともに操作できなかったので感想もなにもないのですが、最初は何が起きてるかわからないです。そこで会ったアルゼンチン人男性も「どうやってプレイしていいのかわからない。(英語)」とぼやいてました。

映画の試写会や、会社の新卒向け会社説明会をこの世界でやるなんてことが日本でも計画されてるそうなので、早くさくさくできる環境で試してみたいです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 時事ネタ