2006年を振り返る

   

私にとって、今年は漠然とした年だったように感じます。嬉しいことも、辛いことも、どちらもぼんやり側にあったような、そんな年でした。なので改めて一年を振り返っても総括がしにくい不思議な感覚です。

ただ、ハッキリ感じるのが、年を重ねるごとに一年が過ぎる速さを感じること。本当は一瞬一瞬とてもかけがえのない「時間」なのですが、それを粗末にするようになったのではないかと感じます。特に今年一年はとても早く過ぎたように思いました。

年初には抱負を述べたいと思っていますが、来年はもっとこの「時間」を大切にしたい。そして、自分自身の気持ちにもう少し冷静に向き合って対処・行動できる人間になりたいです。

・・・今年もたくさんいい出会いがありました。以前からずっと仲良くしてくださっている方々も、今年知りあった方々も、来年もどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

では、皆様よいお年をお迎えください!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他