体力不足とヤル気レス

   

昨日、今日と、秋冬物を物色しています。
洋服を手に入れるのは嬉しいのですが、洋服好きではないので買い物は結構疲れます。

事前に研究で「こんなものが欲しい」という目星もつけないで出陣するため、店先で自分が何が欲しいかわからず混乱。欲しいスカートのサイズが合わず、試着室で冷や汗。はいてみたらイメージが違ったので返したら、マヌカンの顔が明らかにガッカリしていて、私もガッカリ(笑)。マヌカンさんは基本的に苦手。ほおっておいて欲しい。質問にだけ対応して欲しいです。それも私の気力・体力を激しく消耗させます。

そんなこんなで、まだセーター一枚買っただけですが、ぐったりです。確実に体力不足は感じるな~。そしてすべてのことにヤル気レスになってる実感があります。

100%ととは言いませんが、いつも80%くらいでブイブイすごせる自分になりたいです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他