物欲メモ

   

随分前にもブログに物欲をメモした記憶があるんだけど、、いつだったかしら。それはさておき。今欲しいものが3つあります。財布、靴、ピアス。

・財布 ・・・ 使ってるのが壊れた。
・ピアス ・・・ いまだファーストピアス使ってるんですが。。。
・靴 ・・・ 履いてるスニーカーが黄ばんで汚くてはけない。

なんかね、どれも凄い贅沢品だとは思えないんですよ。財布は毎日使うし、週末はく靴が無いし、ピアスもせっかくあけたのに・・・。

しかし、金が無いのよね。(また金欠ネタかい!)
お金ってないと、本当に必要なものは何かって延々と考えてしまいます。

まぁ、それはいいことかもな。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 欲しいかもシリーズ