くだらない夢の話

   

昨晩も寝てしまいましたorz。

さて、朝方に短い夢を見ました。極楽とんぼ(ってコンビはもう存在しないのか?!)の加藤浩次が出てきました。加藤は去年の今頃すごいファンで、番組やDVDをチェックしたりしてましたが、最近は冷めてます。

そんな加藤が・・・結婚してるというのに・・・最近夢中の彼女がいる、という話。そしてなぜかその彼女がうちに遊びに来るのです。加藤が夢中になる彼女ってどんな娘だろう、と見てみたら、ミディアムの真っ黒な髪がよく似合う、色白のきれいな若い女の子でした。

・・・夢はそれだけで終わるのですが、最近、自分は同性に対して色々コンプレックスを抱いてるなぁと感じます。顔、スタイル、性格などなど。ああなりたい、こうなりたい、って、素敵な誰かに出会うと強くそう思います。

いい気持ちなのかどうかわからないけれど、後ろ向きな嫉妬じゃなければいいのかもしれない。

とりあえず衝動的に切った髪をまた伸ばそうと思ってます。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他