夏らしい~

   

昨日、急遽お誘いをいただいて仕事の後に東京プリンスのビアガーデンに行ってきました。

ホテルのビアガーデンなんて・・・高い?とちょっとびびってたのですが(笑)、お値段普通でした。話も盛り上がり、「よいこのびぃる」で飲んだ気分になったりして、とても楽しい「夏休み前夜祭」になりました。

そして今日は葛西臨海公園でBBQ。お天気があまりよくありませんでしたが、もともと超インドア&太陽苦手な私には適度な曇り具合。涼しい、というほどではありませんでしたが、快適!しかも片付けのタイミングも絶妙で、すべて片付けて駅に着いたら土砂降り・・・でした。きっと参加者の皆さんの日ごろの行いがよかったのですネ。

来週はプールに行く予定。・・・夏は一番苦手な季節ですが、なんだかんだ夏らしいレジャーを楽しんでます!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他