読書

   

昨晩は「ゲド戦記」を読み終えたあと眠りに落ちてしまいました。

4月の終わりにたんばから「ゲド戦記」3冊を借りたのですが、電車で読めないのでだいぶ時間がかかってしまいました。(たんば、ごめんなさい。近日返却しますm(_ _;)m)

3巻の最後、ページが残り少なくなったとき、一体どう決着をつけるんだろう??と思いましたが、終わり方はともかく、竜とのやりとりにぞぞぞぞぞーっと感動しました。詳しくは内緒。映画のほうは3~5巻くらいをベースにしてたはず。3巻までだとテルーは出てこないしね。映画も必ず観ます。楽しみ。

ちなみに電車の中では太宰の「人間失格」読んでます。・・・今更?

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他