パソコン貯金始めました

   

パソコン貯金始めました

来年の夏くらいにパソコンを買いたいと思ってます。今使ってるノートパソコンは2002年12月ごろ買ったもので、かれこれ3年半近く使ってます。まだ不自由は感じてないし、元気なのですが、パソコンの寿命としてあと1年くらいだと思ってます。新しい機能にもキャッチアップしたいしネ

で、1年後にまとまったお金を用意するのは辛いので、パソコン貯金始めました。毎月ちょびっとずつ積み立て。この積み立てだけだと足りないかもしれないので、貯金箱で500円玉貯金もしています(笑)。パソコンは高いからねー。

ちなみに、ターゲットを1年後にしたのは寿命だけが理由ではありません。今朝の新聞で、次世代DVDの規格が来年の夏ぐらいに決着がつくのでは?と出ていたからなのです。ブルーレイかHD DVDか。どっちでもいいから(笑)結論出てからパソコン買いたいのよ。あと、Windowsビスタも来年!それが落ち着いた夏頃が気持ち的に一番買いやすいと思ってます

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他