不規則な睡眠

   

どうも、睡眠が不規則です。

・・・昨日はちょっとだけ残業してまっすぐ家に帰ったのですが、体より心が疲れてて、22時過ぎには寝てしまいました。起きてられなかったのです。

で、目が覚めたら3時。慌てて書いたブログがあの思いつめたような文章(笑)。ブログ書いて、あとはよく覚えてないのでそのまま寝たのではないかと。

何だかんだ合計7時間ほどは寝ているのですが、日中ぼやっとしてる時がありました。あと、今日の仕事の後に行ったセミナーでは、あろうことかうたた寝・・・。えーん。有料セミナーなのに・・・。

決まった時間に寝て、決まった時間に起きる。そして7時間の連続した睡眠。基本的なことだけどすごく大切なことなんだろうなぁ。今日はきちんと寝ます・・・。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他