ea inc

   

コジマック社長の会社Ea(エア)にお邪魔してきました。

入ったらいきなり右写真のオブジェがオフィス入り口にドーン!

バランスボールくらいの大きさの地球のオブジェです。入り口に堂々とぶら下がっていて、付近は薄暗いし、「なんなの?!」という第一印象(笑)。

でも、これ、よく見るとすごくかわいいんですよ。ボールに地球の大陸がデザインされた布カバーがかかってるのですが、マジックテープで動物や生き物、植物、食べ物、湖、山、都市名などなどが貼り付けられるようになってるのです。イギリスの子供用のおもちゃだそうです。

日本には「たぬき」が張り付いてました(笑)。
私も帰りに一つ「ブエノスアイレス」をつけて帰りましたー。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他