パソコンの修理代見積もりの連絡がありました

   

修理に出したパソコンの修理代見積もりの連絡がありました。びくびくしながら電話して告げられたのが、「基盤が壊れてた」ということと「さらに内部のコードも破損していた」とのこと。

ぼろぼろじゃん!(笑)
何があったというのさ!

基盤の交換は、一番高つくだろうと言われた修理です。実際、告げられた金額は約45,000円。あわわ。

しかし!幸い、ヨドバシの延長保証に加入していたため、全額補償が受けられることになりました。入ってて良かった!保証のために払った金額は8,000円くらいだったので、差引プラスになりました。壊れないにこしたことないけど、得した気分になるものです。

さらにさらに、一応現時点でHDDには問題ないとのことで、今のところHDD内のデータはそのままになるとのことでした。ここは一番の懸念点だったので、本当にほっとした…。

お盆期間のため戻ってくるのは2週間後ですが、お金もデータも懸念事項が払拭されて、安心して帰りを待つことになりました。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他