ぼ、ぼき!

   

10月末に何かに焦ってるとブログに書きましたが、その理由は・・・

簿記!!

簿記、簿記、簿記!(笑)
全然勉強してないのにあと2週間でテストだよ!

見事に怠けてしまいました。8月に講座が終わって9、10月とブランクがあったのですが、その間一切勉強しなかったのデス(笑)。今、直前講座で模擬試験を受けているのですが、初回のテストは40点台だった。見事落第な点数だでよ。(70点以上で合格。)ダメダメダメ子

今日も模擬試験を受けてきたのですが、50点くらいかな?あと2回テストあるから10点ずつアップしていけば4回目には70点?

そうそう、隣の子がお菓子食べながら試験受けてて、しかも回収前の先生の解説中に間違えたところ直しててムカつきました。子供じゃないんだから、本番じゃそんなこと通用しないんだから、うざいからヤメテー

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他