頑張ってる人、一生懸命な人はかっこいい。

   

日テレをつけたら「笑ってコラえて文化祭吹奏楽の旅2005キミは夢のかけ橋を見たかSP」という番組がやってました。地方の高校・吹奏楽部が全国大会を目指し、出場するまでを追ったドキュメンタリーです。

いやぁ、よかった。
もう、号泣(笑)。。。

全国大会を目指し、そして大会の金賞を目指し、先生も生徒も一生懸命。楽しかったり、辛かったり、悩んだり。嬉しいことにも悔しいことにも存分に涙を流して。情熱的でまっすぐで、とにかくみんなすごくかっこいい。若いから・・・高校生だから、余計に純粋でストレートなんだけど、やっぱり人の一生懸命な姿って素敵だと思いました。

なんだか私まですがすがしい気持ちです
すっかり勇気付けられました。
ありがとう。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他