AKB48の「桜の木になろう」のPV監督は是枝監督

   

是枝裕和監督がAKBのPVを監督していたことを最近知りました。「桜の木になろう」という曲のPVを何かのきっかけでネットで見たのですが、映像の雰囲気がとてもよかったので調べたら是枝監督…。こりゃ好きだわ…。

蜷川実花の「ヘビーローテーション」や「さよならクロール」の色遣いもヴィヴィッドでかわいくてとても好きです。AKBもかわいいけどさ、もう監督にこんな方々使ってたら映像作品として一級ですよね。

是枝監督の「そして父になる」の完成披露試写会当たるといいな~。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他