これがパターン化するかもしれない日曜日

   

昨晩は仕事しながらいつの間にか寝てました。起きたら5時とか6時とかで、失った夜の時間を早朝に奪回。仕事を仕上げて、メール書いて、ブログ書いて。朝から妙に生産性が高かったです。夜きちんと寝れば間違いなく私は朝型かと。

昼、いつものように出かけて、あまり寄り道せずに帰宅。そう。家でやることがまだ山積・・・。録画してた番組(RD潜脳調査室)、借りてきたDVD(攻殻機動隊)を観ながら、延々とパソコンに向かいました。

で、もう夜ですよ。放送時間がずれたネオを見ながら色々諦めモードです。家で片付けることがこんなにあるのにやっぱり遊びすぎだな。困ったな。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他