選挙へGO!

   

投票に行ってきましたよ!

行ってびっくり!
初めて投票所で投票受付待ちの列を見ました。対応している職員もその人の多さに驚いてました。

帰りに投票所の小学校を振り返って見るとこれまたすごいです。街のあちこちから人が出てきて、一斉に小学校に向かっていくその光景。感動すら覚えてしまった。投票率が楽しみですね!

まだ行っていない人はこれから選挙へ行きましょう!18~20時まで開いてます!投票したのとしないのとじゃ、今晩テレビであふれる開票速報の面白さや、これからの政治に対する関心度は全然違ってくると思います。投票したい人がいないなら、白票も意思表示の一つです。
さぁ、選挙へGO!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 時事ネタ