カナダの同窓会2Days

   

カナダ留学時代の知り合いと二日連続で食事をしました。
昨日(5/1)は渋谷、今日(5/2)は高円寺にて。別の集まりだったのですが、偶然どちらも沖縄料理(笑)。

渋谷では日本の友達と7名で集まりました。ウゴ君とはなんだかんだ半年に一回くらい会う機会があったのですが、帰国後まったく会ってなかった友達とも1年半ぶりくらいに再会でき、思い出話に花が咲きました。皆さんいい意味で変って無かったです

また、高円寺では留学時代の先生のウィルに再会しました。ウィルはFLASH・Action Scriptの先生で、彼女が日本人。GWにあわせて来日したのですが、仲良く二人でヴァケーションのところに割り込んで(笑)、4人ほどで一緒に食事をしました。久しぶりに英語で話す機会をもったわけですが、本当にしゃべれなくなっててもどかしかった・・・。しかし妙なハイ・テンションで始終盛り上がり、なんだかえらく楽しい会でした。わからないAction Scriptを教えてもらう確約まで取り、実りもあったのですよ(ヤッホー)。

そんなわけで、二日間楽しい夕食でした!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他