きのこのポタージュ、トルティージャ、鶏もものグリル、ピクルスを作りました。

   


きのこのポタージュ、トルティージャ、鶏もものグリル、ピクルスを作りました。ポタージュは何度か作っていますが、きのこのポタージュは初めて作りました。きのこがたくさんとれていいかも。

鶏もものグリルは昨日ばふにアドバイスをもらい、皮を先にフライパンで焼いたところ、ほどほどの堅さになっておいしくなりました。じゃがいもも一緒にグリルするのにはまりそう。香り付けは屋上で育てたローズマリーでしたが、バジルがあればバジルもいいなぁ。

ピクルスはすっぱくなってしまいました。なかなか自分好みのピクルス液に出会えません。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場