ホテルでディナー

   

母とリッチに(?)ホテルでディナーを楽しんできました

お店はお台場のホテル日航東京「唐宮」。ホテル日航自体が新しいのでお店もとてもきれいで、慣れてない私は入るまでドキドキしてしまいました。

コースのお料理はどれも中国料理としては独創的なものばかり。母がイメージしていたような「エビチリ」、「マーボウ豆腐」、「チンジャオロース」・・・などの料理は一切なし。ちょっと甘めの味付けでしたが、どれもおいしかったです。ウニのカスタード天麩羅なんて、口に入れた途端とろ~~んと解けて、思わずうっとりしました。

お台場は、わざわざ食事のためだけに足を運ぶ場所としては遠いですが、それでもよい雰囲気の中、大変おいしくお料理をいただけたので母子とも満足です。

ちなみに今回の支払いには、JALカードのたまったマイルを使いました。(だからホテル日航。)本当はフライトで使いたかったのですが、こんな風な楽しみ方もいいですね。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場