当選!「血と骨」プレスシート

   

なんか突然松竹から封筒届いたから何かと思ったら、映画「血と骨」のプレスシートが当選しました。ははは。(知ってる方が多いと思いますが、プレスシートってのはマスコミ用に配布されるパンフレットで、非売品です。)

応募した覚えは全然無かったのですが、劇場で答えたアンケートのプレゼントだとのカバーレターが入っておりました。・・・そうそう、有楽町でこの映画を観たとき、アンケートがあったんです。基本的に個人情報にナーヴァスなのでこういうのは答えない主義なのですが、映画が本当にイマイチだと思ったので、怒りや励ましを込めて色々書いたのでした。(私なりの愛情表現です。)それが逆に良かったのかな?!抽選かもしれませんケド。

ちょうど映画パンフレットを整理して年明け神保町に売りに行こうと思ってたので、これも一緒に・・・かもしれません。せっかく当ててもらったのにゴメンナサイ。

★あんどうの「血と骨」の感想はこちら

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 映画