クリスマスの一日

   

皆さん楽しいクリスマス過ごしましたか?

あんどうは朝ウォーキングの最中、普段よりたくさん朝帰りカップルを見ました(笑)。いやいや、皆さん仲良さそうで何よりでした。

一方、私は食い気に走ってて、今日は炊飯器でケーキ(ってか蒸しパン?)作ったり、不気味なキャラメルソースをつくったりしました。料理はしない人なのですが、「食べたい!」と思うと一生懸命なのですね。我ながら素直です

そうそう、直径18cmのフライパン買った!柳氏のいいフライパンではなく、近所で820円のを買った(笑)。明朝からこのコンパクトなフライパンでスクランブルエッグが作れるのが小さな幸せー

いいや。これで。私のクリスマスは(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他